下手な鉄砲も数撃てば当たる・・・ほんとか?

  ポイントサイト挑戦記のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > 乞食が群がるタイピング  


-- - --/-- [--] - --:--


乞食が群がるタイピング

2016 - 02/13 [Sat] - 18:41

あなたは時給30~40円のjobを想像できますか?
これはそんな下衆な世界に群がる乞食の物語です(笑)



(本題)

ケチくさいポイントサイトによく見られる「タイピング」コンテンツ

こんな感じの
 ↓
クリップボード01

あと少しで換金できるのに数ポイントがなかなか貯まらない・・・という場合にトドメを刺すのに限っては利用価値あるが

これを生業に丸一日必死にやっている乞食がいる

入力ワークは面倒くさいので「選択ワーク」を検証してみた 
(傾向がわかるように月初めに実施)
02c.jpg


1個正解で2ppとかいうポイント割合らしい (←検証時のレート)

ちなみに 10pp=1pt=0.1円相当 らしいので
50個正解で1円 の成果になる

快適環境のPCでも、コンテンツ側のレスポンスがボトルネックになり
概ね1500~2000正解/1時間 のペースが限界と感じる

ということは、単純計算で
時間当たりの成果は・・・ 30~40円 が限度

はぁ?

ブラックバイトも顔負けじゃん? 


だが、こんなコンテンツに
連日連夜必死でしがみついている
みじめな乞食がいる
 (驚)
乞食たちは一日中PCに張り付いているようで、順位が抜かれると、時間をおかず即抜き返してくる(笑)
昼も夜も関係なく、何時でも何度でも・・・・
その必死さがあまりにも卑しく哀れ
奴らは乞食を通り越して、ゴキブリ

kitigai60.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
試しに、どんだけ必死なんだ??(笑) ?? と
乞食をからかって遊ぶと一日を無駄にするので注意(自戒)


こんな調子で連日昼も夜も延々とカチカチ・・・

ご苦労さん

もう一度言うが、時給換算、30~40円 

一応、しょぼいランキングボーナスがあるが・・・
1位のボーナスは100円(チャリ~ン)、2位、3位は30円と10円・・・(あまりの少なさに計算ミスかと思ったわ!)
この100円玉や10円玉を必死で掴もうと争って一日中クリックしている乞食たち

卑しくて、痛々しくて・・・キモい!

クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・クリック・・・・・・

と、一日中PCに張り付き何万回とクリックし続け
仮に1日10時間頑張って1位を死守しても

 日給400~500円 いけば御の字

人間のする作業ではない
明らかに 廃人&乞食専用
常人は最低でもレートが今の10倍以上ないとやらんだろ

そもそも一日中使ったPCの電気代を差し引いたら幾ら残る?

バラバラに切り刻んだ一円玉のかけらを必死で拾い集めて1円玉に戻すような手間暇と実入りの悪さ

こんな霞のような報酬の作業に毎日昼も夜も血眼ではりついている暇人、つまりは他にやることがなく、社会から脱落しているゴミ・・・
きっと引きこもりや二ートの餌がこのタイピング
人間ならここまで堕ちたくないものだ
今日も乞食が0.02円をせっせと拾い集めてるぞ(爆)


その日最も暇で、卑しく、痛くてキモい乞食は誰か? を競うタイピング
1位おめでとさん(笑)
 ちゃり~ん

今回は検証のために休日を一日無駄にしてしまったが
キモい乞食とは二度と関わりたくないので今後参加することはない


トラックバック:

http://point00zero.blog.fc2.com/tb.php/37-352827a1

 | ホーム | 

プロフィール

point000

Author:point000
世の中、インチキくじばかり どこかに公正なくじはあるのか? 元来くじ運の悪さに自信ありな管理人! どーせ当たらねぇよ・・・と思いながらも、くじを引き続ける日々・・・
嗚呼無情

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
